サイトへの集客対策
今までの強力キーワードを活かしつつ、meta情報を更新。W3Cエラー0、スマートフォンユーザーエクスペリエンス100点。ホワイトハットSEO設計に基づいて構築。
サイト内でのコンバージョンレート上昇対策
- 黒をベースとした色を使い少し重厚感を出すことで、店内の雰囲気がイメージしやすいデザインに設計。
- スマートフォン時での利便性を考え、タップ幅や文字の大きさを調整。また、サイト内周遊の仕組みもユーザーの利用思考を考え設計。
- アコーディオン、タブ切り替え機能を活用することで、ユーザーが見やすい、使いやすい環境を構築。
- 外国人ユーザーにも対応できるよう英語にも対応。ネイティブチェック対応済み。
運営コスト抑制対策
Wordpressで管理画面を構築し、オーナー様や従業員様でも容易に更新や作業ができるよう設計。