サイトへの集客対策
【組み合わせ ユニットハウス】、【すらるぷらす】等のキーワードで上位表示を狙えるようmeta情報を更新。W3Cエラー0、スマートフォンユーザーエクスペリエンス100点。ホワイトハットSEO設計に基づいて構築。
サイト内でのコンバージョンレート上昇対策
- 白と青をベースとした色を使い、ユニットハウスの洗練さを表現しやすいデザインに設計。
- スマートフォン時での利便性を考え、タップ幅や文字の大きさを調整。また、サイト内周遊の仕組みもユーザーの利用思考を考え設計。
- アコーディオン、タブ切り替え機能を活用することで、ユーザーが見やすい、使いやすい環境を構築。
運営コスト抑制対策
- wordpressにて、ほぼ全てのページを簡易的な操作で更新できるよう実装することにより、初期コスト・運営コストを抑制
- レスポンシブデザインによる更新管理の一元化