制作内容
- CLIENT
- 鎌倉投信株式会社様
- OPEN
- 2020年06月
- AREA
- 神奈川県鎌倉市
- URL
- https://www.kamakuraim.jp
サイトへの集客対策
- ホワイトハットSEOのノウハウに基づいてGoogleに情報が伝わりやすいサイトを制作。
- レスポンシブWebデザインによりMFIに対応。
サイト内でのコンバージョンレート上昇対策
- 新規顧客の口座開設や、会員が必要な情報までの導線などを考慮したUI/UX設計。
- 一般的に、初心者にはハードルの高い投資信託という商品を、イラストを用いて説明することで、親しみやすさを表現。
- トップのビジュアルは、四季ごとに鎌倉のイラストが自動で切り替わり、地域に根ざした企業であることを訴求。
- ロゴカラーをベースデザイン展開し、ブランドイメージの定着を図る。
運営コスト抑制対策
- セキュリティーに強いクローズドなCMSによる各種ページの更新機能を実装。
- VAddyによる脆弱性チェック後に納品とすることで、後々のリスク発現を予防