制作内容
- CLIENT
- ホテル東横様
- OPEN
- 2016年04月
- AREA
- 東京都大田区
サイトへの集客対策
- 外国人のお客様からの集客数を狙うべく、「yugawara」「hot spring」「inn」「accommodation」「ryokan」「onsen」のキーワードを重点的にホワイトハットSEOに基づいて制作。
サイト内でのコンバージョンレート上昇対策
- 白を背景に写真と文字を大きく見せることで、シンプルかつ伝わりやすいデザイン設計。
- スマートフォンの大きさでも文字の大きさを意識して、タップ位置や使いやすさを調整したレスポンシブデザイン設計。
- トップページからアンカーリンクを設置して最大2階層までに設定することで、ユーザーがサイト内移動を簡易化でき、情報把握が行いやすいよう設計。
- 経験豊富な日本人翻訳者による丁寧な翻訳の後、ネイティブ(アメリカ)によるチェック及び修正により、ホテル東横様の魅力が「伝わる」よう最大限配慮。
運営コスト抑制対策