京急プレミアポイントサイト サービスサイト

制作内容

CLIENT
京浜急行電鉄様
OPEN
2024年04月
AREA
神奈川県横浜市
URL
https://www.keikyu-point.jp/

サイトへの集客対策

  • ホワイトハットSEOのノウハウに基づいてGoogleに情報が伝わりやすいサイトを制作。
  • レスポンシブWebデザインによりMFIにも対応。
  • コンテンツSEOの基礎となる内部リンクビルディング。
  • トピックス・お知らせ生成システムをCMSで実装。

サイト内でのコンバージョンレート上昇対策

  • 青と白を基調とし、利用しやすいシンプルな構成と洗練されたサイトデザイン。
  • トップページのビジュアルをスライダー化し、直感的にユーザーを惹きつけ、スムーズな誘導を図る。
  • 新規顧客の登録までの導線などを考慮したUI/UX設計。
  • レスポンシブWebデザインによるマルチデバイスに対応。

運営コスト抑制対策

  • レスポンシブWebデザインによる更新管理の一元化。
  • セキュリティーに強いクローズドなCMSによる各種ページの更新機能を実装。
  • 更新頻度の高い情報をCMS管理画面上で操作できるよう構築。

お客様の声

リニューアルにあたりユニバーサルデザインを取り入れたい要望があったため、制作ご依頼させていただきました。
リミットがある中、制作過程ではコミュニケーションが取りやすく、要望にもスムーズに応えていただき、予定通りにサイト公開を迎えることができました。ありがとうございました。